MENU

試合結果

今回トップバッターは竹田善!毎回極度の緊張に見舞われるらしいが、今回はリラックスして試合に臨めたようです。

ジャブで距離を取りつつ、右のローとミドルを確実に当てて危なげなく判定勝ち!!

善の今までの試合は激しい撃ち合いの試合が多かったので、今回は冷静な試合運びでした。

2番手は長谷川洸哉、野球で鍛えた強い肩で今回も強打炸裂なるか!?

対戦相手のジムのレイドバッグの近藤会長とは10年以上前に戦った戦友です。こんなに早く育てた選手同士が対戦するとは思いませんでした。

二人には共通点が多く、二人とも同い年の大学生で野球もやっている。1年前は10キロ以上今より太っていて、試合当日のキックパンツも被るという笑

試合序盤は相手の勢いに押され気味で中々自分のペースが作れない洸哉でしたが、中盤からジャブが当たり出して得意の右が何発かヒット!!スタンディングを奪い、そのままの勢いで試合終了。

判定勝ちを収めました。

ラストは遠藤界都!

前回のFriendship4で対戦した選手との再戦になりました、前回勝っているので今回は完勝を目指して頑張りました。

手の内はお互いに分かっているのでどう対策してきたかが鍵になる試合でした、界都の強烈なローとミドルを警戒して前に出て来れなかった相手に対して、単発ではありましたがパンチも当てて、練習したガードも有効に使い、的確に攻撃を当て判定勝ち。

今年最後のアマチュア大会に全員勝てて良かったです。

勝っても悪かった所、もう少し出来たんじゃないかと反省したりしていたので今後が楽しみです。

何事も経験なので、挑戦したいと思う気持ちが大事だと思います。来年も全力でサポートしていきます。

楽しい1日でした!

応援ありがとうございました!選手のみんなもお疲れ様でした!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次