MENU

ニューファイターバトル試合結果

3月3日岡崎のMEIBUKAIにてニューファイターバトルに参加してきました。

今回は長谷川洸哉1人の参加でしたが、2試合させてもらいました。

今回軽量ミスという失敗もありましたが、これも経験のうちなので次はないように気をつけるでしょう!

1試合目は練習した左ミドルがたくさん出て試合をコントロールできた試合だと思いました。落ち着いた試合運びが出来たと思います。

危なげなく判定勝利!!

2試合目はグローブハンデありの大きい選手でサウスポーでしたが、右のパンチが当たったのを皮切りに畳み掛けてKO勝利!!

2戦2勝(1KO)する事ができました。

結果を出すことも大事ですが、たくさん練習して練習した事を試合で出す事は大事です。

なかなか練習通りにやるのは難しいですが、今回の試合では勝利よりも前回の試合の反省を踏まえ成長が感じられたいい試合でした。

次は31日ISKAです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次